
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶり

はい、はろうぃーねですね

さてさて私はこういった行事は割と肯定的(?)な方で、楽しんだもん勝ち!ってスタンスです

とはいえ周囲に仮装する人がいる訳でも無し、一人さびしくハロウィンです

昨年もこんな感じでしたね、いやまあ当時は時間腐るほどありましたが(今でも有り余ってます・・・終業後は)

ジャック・オ・ランタン大好きなんですよね、見た目が

というよりああいう悪そーな顔が好きです。可愛いです

その内落ち着いてきたら・・・うん、来年位作りたいなぁ。そしたら工作カテゴリで公開したり

・・・不器用だったな、私

ふむ、では今日はこれくらいで。それでは皆さん

Trick or treat!(お菓子あげるので悪戯させて下さい!)

Venom_Vol_1_1_page_09_Jack_O_Lantern_(Levins)_(Earth-616).jpg


・・・可愛いと思っていた私の姿はお笑いだったぜ
[ 2012/10/31 22:30 ] 日記?雑記? | TB(0) | CM(0)

俺は・・・まだ・・・

生きております

生存しております

かろうじて

しかしこの二日会社をお休み。新入社員がなんてザマだ

しかし腰が、腰がなあ・・・(言い訳)

いかんいかん、タダでさえ最近「ありえない」ミスを連発して見放されかけてるというのに

と、いうか

これトドメさしたんじゃないか・・・?



・・・・・・

ま、まあ

明日から・・・ガンバ・・・・ろう・・・うう・・・
[ 2012/10/23 18:11 ] 日記?雑記? | TB(0) | CM(0)

第××話 「帰ってきたこてくま」

かーえーえーってーきーたーぞー

かーえーえーってーきーたーぞー

こーてく-まーく~~~ん ジャン

帰って参りました。

日々現実と戦いつつ遂に再生。今の私はフルボルテージです

本当は今書いてるSS書上げてからと思ってたんですけどね

今のままだと来年再来年になるかもしれない。それほどまでにモチベーションは低い

御仕事、忙しいデース

しかしそんなこんなでこてくま復活にございます

これからも宜しくお願いしたい次第でございます
[ 2012/08/25 19:42 ] 日記?雑記? | TB(0) | CM(0)

息子の命日

私があずを奪われたあの日から丁度一年です

今でもあの日の妹の声や硬くなってしまった体を思い出すと背中を突き破って黒い物が噴出して来る気がします

母は言います

霊園に預けよう

絶対に断る

誰にも渡すものか

可愛い可愛い

私の息子

今晩はお前と盃を酌み交わすとしようか
[ 2012/02/19 18:24 ] 日記?雑記? | TB(1) | CM(0)

世の中の、気に入らない事、嫌な事

幾らでもありましょうね

人間思い通りに行く方がいつの時でも珍しいってもんです

だからといって絶望するのはつまらないし、うまく行き過ぎてもこれはこれで面白くない

世の中イージーになる程味気無いんですな

夢ですか

夢もありましょうね

しかし夢を叶える時にはいつでもどこでも障害が沢山です

家庭の事情 金銭的な問題 人間関係etc...

偉い人は言いました

「夢は見るものじゃなくて、戦って、歯を食いしばって叶え続けるものなんだ」

そうですね

夢の障害になるものは、戦って、叩き潰していくべきです

夢の実現のためには、時に

例え親友、親兄弟であろうと

頭を捻じ切って質に持って行く位の覚悟が必要です

幸い私はそんなに大層な夢を持ちませんでした

これを幸と見るか不幸と見るかは人次第

私は幸と思う事にしてます

夢の為に何かを犠牲にする、なんて出来ません

遊びたいし、美味しいもん食べたいし、豊かに暮らしたいし

私も今年で19です

もう夢を見る事も無い

漠然と日々を生き、漠然と死んでいきます

いえ、そうなってほしいんですね

静かに生きて静かに暮らしたいもんです

いうなればこれも夢

実現の為には、犠牲が必要になるんでしょうかね



[ 2012/01/31 16:05 ] 日記?雑記? | TB(1) | CM(0)

生きる事が罪ならば

同時に生きる事が罰であるとは考えられないでしょうか?

生きる事とは体と言う檻の中に閉じこめられ、魂を穢土に縛られると言う事ではないか、と

そして穢土で新しい罪を背負いつつ罰を受け続け、最後には罪を償って浄土、楽園に逝くのではないか、と

・・・まぁ今まで何人の中学2年生が考えて来たのか見当もつかない事ではありますけれど

私は今生きて生活出来てる事が幸せだけどね!

・・・生きてていいんだよ?

私はいろんな罪を重ねてきたよ?でも生きてる

それこそ誰に何の気兼ねをする事も無く生きてる。みんな俺のせいで死んだのに

だから俺は生きて罪を償ってく。生きる事で罰を受けてく

そう言い聞かせ、今日も静かに目を閉じるこてくま君でした
[ 2012/01/31 00:22 ] 日記?雑記? | TB(1) | CM(0)

久々にSSを書いてみた ラスト

ラストです

読む際は1からどうぞ

久々にSSを書いたんだ その2

その2(エロ注意)

久々にSSを書いたんだ

注意!

・ガチエロ有
・所謂二次創作のため原作を知らないと分からない
・キャラの口調、性格に違和感がある可能性有

以上の事を納得された方、続きを読むよりご覧ください

酷い夢を見た・・・

今日もまた酷い夢を見たよバーニー・・・

私はどこかの林(森?山中?とにかくどこか木々が群生している場所)にいます

その私はどういう訳か熊を殺したがっていて、熊を探しています

そんな時、犬が襲ってきました

私は犬を捕まえ、上顎と下顎を掴みました。そしてそのまま

犬の口を上下に引き裂きました

犬は「きゅーんきゅーん」と鳴いています

それを見て私は何を感じたのでしょうか

かわいそうに思ったのか、愛おしく思ったのか。どちらかだったように思います

そして私は犬を抱き寄せ、胸の中に抱きしめ・・・・




















犬の首を折りました

首を折ったのは可哀想に思えたからです

痛いだろう、と



と、この夢はここで終わり、その後は学校に行った夢を見ました

こんな夢を見るなんて

欲求不満なのかな・・・・

[ 2012/01/08 23:08 ] 日記?雑記? | TB(1) | CM(0)






